See You Lover: Characters

From Hgames Wiki
Jump to: navigation, search

Teatime

all characters are at least 18


See You Lover [edit]

Gameplay

Story

  • Characters

FAQ

Technical Help


This is list of characters in Teatime's game 修羅恋 -See You Lover- (Shura Koi -See You Lover-).

This list is heavily based on Getchu!, go there for videos and images of the game.

If you have a question that is not answered on this wiki feel free to ask in the Shura Koi -See You Lover- Discussion thread.


Photo Name CV Introduction
SYL Character SoramiBotan.jpg

空見 牡丹

Sorami Botan
宮沢ゆあな

明るく人当たりも良い元気娘。 恋愛に対しても一途なため、熱くなるとオーバーヒートしてしまうことがしばしば。

意外と恋愛に対する免疫が乏しく、好きな人のためなら手段を選ばない少し強引な面も持ち合わせている。 しかし、本人は 「好きな人のためだし、恋愛はそういうモノ」 と真剣な気持ちで考えている。 感情は比較的ストレートに出てしまい、機嫌が悪い時はきつい暴言が出てしまう。

SYL Character KisaragiBikage.jpg

如月 美影

Kisaragi Bikage
上田朱音

病弱でおとなしい少女。 人と話すのが苦手で一人でいることが多い。

しっかり者だが、一度混乱するとワタワタしだしてなかなか落ち着かない。 恋愛に対してもかなりの奥手。 頼まれ事は断れないなど健気で優しい一面を持っているが、芯はとても強い。 怒ったり感情が昂ぶると、普段の臆病な性格とは裏腹に相手に対してきつい言葉を吐いてしまうことも。だが本人は気づいていない。

SYL Character TenguuHakuhana.jpg

天宮 拍華

Tenguu Hakuhana
青葉りんご

気がとても強く、自分の弱いところを周りに見られることを極端に嫌う。 可愛いものや甘いものが大好きと意外に乙女っぽいところもあるが、それを指摘されると怒りだす。

プライドが高く、恋愛に関しても独占欲が強いため常に拘束したがるが、実際はただの寂しがり屋。 恋人が自分から離れていってしまわないかという不安を隠すための、不器用な自衛行動。 恋愛に関しては一生懸命で一途な女の子。

SYL Character SoramiHanayoru.jpg

空見 華夜

Sorami Hanayoru
小日向なつ

牡丹の姉。 優しい喋り方で、周囲から常に一歩引いた位置で見守る、ちょっと天然なお姉さん。 とても家庭的で家事全般をしっかりこなせるが、一つのことに対して夢中になり過ぎることが多く、たまに周りが見えなくなることもしばしば。

恋愛に関しては積極的で、優しく支えてくれるが過度になり過ぎて歯止めが効かなくなることも。 納得いかない時、怒っている時などは、優しく暴言を吐き続ける。

SYL Character KumashiroKuon.jpg

神代 久遠

Kumashiro Kuon
藤森ゆき奈

一日中ほとんど喋らず、いつも無表情なオタク少女。 コミュニケーションが苦手なため、親しくない人間は避けてしまう。

ムスっとした喋り方をするが、興味のあることには目を丸くして火がついたように夢中になり、口数も多くなる。 心を開いた相手に対しては自分から頑張って話しかけたりするが、恥ずかしくなると顔が赤くなったり、興奮すると電波発言を連発してしまう。